マイナーチェンジしました

名古屋の税理士、太田啓之です。

今までこのブログのトップページがトップページらしくないので、

一応それなりに見えるようにWordPressのウィジェットを少しさわって、

上部の目立つところにアイコンを追加してみました。

 

それぞれの内容は以下の通りです。

 

経営計画書の作成支援

月次決算書の作成

社長の成績表の無料作成

 

まさに、事務所の業務案内です。

広告です。

宣伝です。

今のところはトップページにこれらを置いておこう。

もう少しコンテンツが増えたら、変更するつもりです。

 

しかし、これでそれなりにブログに見えるようになってきた。

ここまでくるのに一年超。

時間かかりすぎ。

 

今後の課題としては、固定ページを追加したり、

もう少し記事を増やしてランキング的なものを導入しようと思っています。

 

あとトップページにでっかく画像とかを入れたいのだけど、

なかなかいい写真が撮れないで困っているところです。

誰かいい写真撮ってくれる人はいないだろうか。